忍者ブログ

アザポジ

エディトリアルデザインしたりオタクしたりしてる人の独り言。アザポジ→編集の際撮影された写真で使用しない画像のこと。

雑記 オタク日記 デザイナー日記 オタク+デザイナー日記 読んだ漫画 読んだ本 バトン ちょっとお役立ち 落書 動画はっつけ アイコン おはなし login

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

預言者ピッピ

http://www.youtube.com/watch?v=5MA7Ev8cThA

うおおおお作ったひとありがとう!!!!!!

ドラッグ系



なにこれつくったひとただのネ申?

声質に若干コンプレックス



この曲すごい好きだったんだー今も好きだけど。
そういや一時期声がすげえ似てるだのなんだの言われたことが…
他人から聞くと私の声ってこんな声に聞こえるんだろうか。
真琴ちゃんならいい。


深夜のアニメキャラと言われたこともある。コンプレックス確定。
ひどい^^

そういやこれ大好きだったなぁという合唱曲



鐘が鳴る 鳩が飛び立つ
広場を埋めた群衆のさけびが 聞こえる
歌を 歌をください

これが天安門事件に関して暗喩?してるというのを聞いて
そういやこの事件ってなんぞやと調べてみた。
ウィキを読んだだけでなぜか目から汗が出まくったけど仕事中だしたぶんアレルギーだ、
そうに違いない。




時代が話しかけている  
世界が問いかけている
見えている  聞こえている  感じている

だけど  何も出来ないこの部屋で
膝を抱いて  一人うずくまっているいらだち

教えてください 何が出来るか
光っている道を 心開いて歩いていきたい
何が出来るか  教えてください




全然関係ないけどとうとう労働時間超過のため面談のお知らせが入りましたわーお。
一ヶ月の労働時間250時間↑…くらい。職種的には普通なのかもだけど体調が悪すぎる。


休みを 休みを ください…

カウンタ

Penguin

いやしゾーン

word

Prof

HN:
コマツ・フツラ
HP:
性別:
女性
職業:
エディトリアルデザインする人
趣味:
漫画と旅と映画
自己紹介:
某美大卒。分裂気質。仕事がないと生きて行けないサラリーマン気質。